北大加工株式会社

大分で電子機器の求人なら北大加工株式会社 | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

採用情報や業務に関する最新のニュースをご紹介

最新の採用情報や仕事の様子、会社の雰囲気、イベントがあった際のご紹介など、日常で起きている様々なことを記事にして更新をしております。電線やケーブルの端末加工および組み立て作業で、地域社会に貢献してみませんか。デリケートな部分のため手作業でしか製作することが難しいものを扱います。ものづくりにご興味のある方や手が器用な方、コツコツと細かい作業をすることが得意な方には最適な環境です。和気あいあいとした雰囲気の中で、安心して働いていただける職場環境を整えておりますので、お気軽にご応募ください。

今年も忘年会を実施しました。昨年同様焼肉です。焼肉ウエストさんごちそうさまでした(*^^*)今年は厳しい状況ではありましたが何とか年の瀬を迎えられそうです・・・来年は北大加工㈱スローガンのもと仕…

食事会

2023/06/06

新入社員が5名増員しました。親睦を深めようと先日、食事会を開きました場所は『翔山』とゆう食事処でステーキ御膳を食べました。皆さんも是非行ってみては来月は社員旅行を予定しています。どこ行きま…

新年明けましておめでとうございます遅くなったのですが2年ぶりの忘年会を開催しました。焼肉ーーーー肉肉肉肉!!盛り上がりましたよーーーーーー7月には社員旅行も行く予定です。興味のある方は是非…

こんにちは大分県宇佐市でケーブル加工をしている北大加工㈱です今回ホームページをリニューアルしトップページに製造動画を載せました興味のある方、よっちょくれーーーー

採用に関する最新のニュースをはじめ、会社での日常のことを記した記事を更新しております。「どんな人が働いているのだろう」「どんな作業を行っているのだろう」など、ご応募いただく上で不安を抱いている方も多いと考えておりますので、写真を交えながら職場の様子をお伝えしております。北大加工株式会社では、ケーブルおよびハーネス製作・加工を行っております。デリケートなパーツ故一つひとつ手作業での製作を行っております。経験者の方はもちろんのこと手先が器用な方やコツコツと丁寧に作業を行っていただける方にはぴったりの電子機器の求人を大分で行っております。軽作業のため、初めての方も働きやすい職場環境です。
先輩社員が丁寧にレクチャーしておりますので、わからないことがあっても都度聞いていただけます。温かいコミュニケーションの中、チームワークを大切に仕事を行っているメンバーばかりですので、ご興味のある方はお気軽にご応募ください。産業用機械やロボットに使用されるパーツのため、不具合による事故が発生しないように品質面には十分に注意を払うことが大切な仕事ではありますが、毎日経験を積み重ねていくことでスピード感もつき、迅速かつ丁寧に作業を行うことが可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。