こんにちは。
大分県宇佐市にある自社工場で、取引先企業様の求めるケーブルやハーネスを製作、加工している北大加工株式会社です。
「すぐやる、必ずやる、最後までやる」という理念をもとに、多様なニーズにお応えすることを最優先に考え、作業を行っています。
その結果、日本を代表する企業様にも取り引きをしていただけるようになりました。
今後も弊社の持つ高い技術力を駆使し、日本企業を支えることを目標に、パート、アルバイトから正社員まで幅広い人材を募集することになりました。
ぜひ、細かな作業が好き、モノづくりの仕事に関わりたい方は、ぜひ弊社の求人情報をご確認ください。

未経験からでも始められる軽作業工場スタッフ

ガッツポーズをするスーツの男女
弊社では、さまざまな産業機械やロボットに必要なケーブルやハーネスと呼ばれる部品の製造、加工を行っています。
ケーブルとは金属などを棒状に引き伸ばし、機器から機器へと電気を伝えるためのパーツです。
弊社では、電源用ケーブルや信号用ケーブルを主に製造、加工を行っています。
ケーブルの他には、ハーネスと呼ばれる複数の電線を機器に接続するためのパーツの製作、加工も行っています。
これらのケーブルやハーネスの製造、加工には高い技術力が必要とされていますが、弊社では機械での作業が中心です。
そのため、初心者の方でも安心して作業していただけます。
また経験を積み専門的な知識が身についてきたら、取引先の企業様が求める新しいケーブルやハーネスの製造、加工に携わることも可能です。
特にハーネスは用途によって加工方法が異なるため、機械ではなく手作業でつくるケースも多くございます。
一つ一つ丁寧に作業し、企業様が求める商品をつくり出せたときに得られる達成感は、モノづくりに携わる者しか味わうことのできないものでしょう。
また性別や年齢などは一切不問です。
ライフスタイルに合うようシフトを組ませていただきますので、フリーターの方だけでなく主婦の方でも働きやすい環境です。
勤務地は宇佐市になりますが、豊後高田市や中津市などからも通勤しやすい位置に属しております。
ぜひ、宇佐市だけでなく豊後高田市や中津市などで求職活動している方は、弊社の求人情報をご覧ください。
ぜひモノづくりに携わりたい、やりがいのある仕事に就きたいというご希望をお持ちの方は、北大加工株式会社で一緒に働きましょう。

宇佐市にある工場軽作業スタッフ募集中

初心者マークとパソコン
いかがでしたか?
工場軽作業スタッフとして、日本を支える高い技術を世に広げる活動に携わりませんか?
北大加工株式会社では、知恵と工夫を絞り出し地元に愛される企業を目指しております。
高い品質、柔軟な対応力で、今後も日本を代表する企業を支え続けるよう努力し続ける所存です。
そんな向上心溢れる企業の一員として、一緒に成長し続けませんか?
少しでも興味、関心を持っていただけましたら、採用情報ページより弊社の求人にご応募くださいませ。
面接の際に、不安点、疑問点の解消を行いたく存じます。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


ケーブル加工・ハーネス加工は大分県宇佐市の北大加工株式会社
北大加工株式会社
〒879-0441 大分県宇佐市吉松285-1
TEL:0978-25-5802  FAX:0978-25-5682
※営業電話・セールスは固くお断り