こんにちは!大分県宇佐市に拠点を構え、ケーブル加工などを手掛けている北大加工株式会社です!
私どものような製造会社は、業界で生き抜くために必要なことを常に模索しております。今回のコラムでは、製造業のプロフェッショナルが心掛けていることをご紹介しましょう。

1.お客様のご要望に応えること


当たり前のことかもしれませんが、製造業として会社を運営していくためには、製品を買ってもらわなければなりません。
そして、数ある会社の中から弊社を選んでいただくためには、同業他社との違いを出す必要があります。
弊社の場合は、お客様のご要望に最大限お応えすることを常に心掛けております。
お客様ご自身も「これは難しいだろう」とおっしゃるようなご依頼にも、持ち前の諦めない精神でクリアにしてまいりました。
製造業のプロフェッショナルとして、求められるニーズに貪欲にチャレンジしております。

2.次世代の職人を育成すること

製造業は長い年月をかけて、必要なスキルを身に付けていきます。
今後数十年にわたって会社を発展させるためには、知識と技術を次世代の若手に継承していかなければなりません。
未経験の方でも私どもは全力でバックアップいたしますので、次代を担う職人になりたい方はぜひ一度ご連絡ください。

新規スタッフ求人募集中!


弊社は産業機械などに用いられる、ケーブルやハーネスの製作加工に携わる製造業者です。
現在、サービス規模の拡大中につき、新しい現場作業員や製造管理をお任せできる責任者の方を求人募集中です。
未経験者の方でも正社員雇用として募集しており、土日祝は全てお休みですので、収入面と私生活面でとても充実した毎日を過ごせます。
ものづくりに興味をお持ちの方は、採用情報ページより、ぜひご応募ください!

ご依頼お待ちしております!

北大加工株式会社で製造する部品は、さまざまな場所で活躍する機械やロボットに使用されております。
その信頼性は非常に高く、ありがたいことに、同業界で活動されている大手企業さまからもお墨付きをいただいております。
平成30年に創業したばかりの弊社ですが、幅広い対応力と確かな技術力には自信があります。
機械部品やロボットパーツをご所望の方は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください!
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ケーブル加工・ハーネス加工は大分県宇佐市の北大加工株式会社
北大加工株式会社
〒879-0441 大分県宇佐市吉松285-1
TEL:0978-25-5802  FAX:0978-25-5682
※営業電話・セールスは固くお断り