こんにちは!大分県宇佐市に拠点を構え、ケーブル加工などを手掛けている北大加工株式会社です!
私どもは、大手企業がひしめく製造業界で、新進気鋭の会社として日々邁進しております。
製造業に携わる上で、キャリアアップしたい方にはオススメできる会社であると自信をもっておりますので、本コラムではその理由についてご説明いたします。

1.技術を学べる環境!


弊社は腕利きの作業員を多く取り揃えており、丁寧かつ確実な作業を行うことで広く知られております。
特殊仕様にも柔軟に対応できるため、お持ちの技術を更に磨き上げたいという方には最適な環境であると自負しております。

2.製品の評判が高い!

私どもが製造しているケーブルやハーネスは品質が高いと、業界関係者の皆様から多くの評価をいただいております。
入社を志望する方に理由を伺ったところ、「製品の評判を耳にしたから」という答えが返って来ることも少なくありません。
質の高い製品を安定して供給している会社に勤めているということが、皆様のキャリアアップにお役立ちするでしょう。

3.常にチャレンジし続ける精神を得られる!

弊社はケーブル・ハーネスの製作加工分野においては、常にトップを目指すべく努力を重ねております。
どんなに難しい仕事でも、「すぐやる・必ずやる・最後までやる」という企業理念をモットーとして、ご依頼に正面から向き合ってまいりました。
その精神が社外でも知られるようになり、チャレンジし続けたいという意欲をお持ちの方には、うってつけの職場でございます。
諦めない精神力を身に付け、ぜひキャリアアップを目指してください!

新規スタッフ求人募集中!


弊社は産業機械などに用いられる、ハーネスやケーブルの製作加工に携わる製造業者です。
現在、事業規模の拡大を見据え、新たな製造作業員や製造管理をお任せできる責任者の方を求人募集中です。
未経験者でも正社員としての雇用で募集しており、土日祝は全てお休みとしているため、収入もプライベートも充実した毎日を過ごせます。
ものづくりに興味をお持ちの方は、採用情報ページより、ぜひご応募ください!

ご依頼お待ちしております!

北大加工株式会社で製造している部品は、あらゆる場所で活躍するロボットや機械に使用されております。
その技術力は非常に高く、同じ業界で長く活動されている大手企業さまからもお墨付きをいただいております。
2018年に創業したばかりの弊社ですが、幅広い対応力には自信を持っております。
機械部品やロボットパーツをご所望の方は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください!
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ケーブル加工・ハーネス加工は大分県宇佐市の北大加工株式会社
北大加工株式会社
〒879-0441 大分県宇佐市吉松285-1
TEL:0978-25-5802  FAX:0978-25-5682
※営業電話・セールスは固くお断り