こんにちは!大分県宇佐市に拠点を構え、ケーブル加工などを手掛けている北大加工株式会社です!
私どもは創業して数年の若い会社ですが、既に多くのお客様より十分な数のご発注をいただいております。
今回のコラムでは、弊社が信頼を集めている理由についてご説明いたします。

1.熟練の技術者が揃っている!


弊社には、製造業のノウハウを知り尽くした熟練の技術者たちが数多く在籍しております。
ケーブルやハーネスの製造加工は、知識や技術がモノをいう仕事のため、弊社は作業者たちの技術力に支えられている会社といえます。
ありがたいことに、初めてお取り引きするお客様から「また北大加工さんから取り寄せたい!」とお客様からリピートいただけることもございます。
スペシャリスト達の手によってうみ出される、高品質な製品を安定してお届けしていることが、ご信頼頂いている理由の一つです。

2.手づくりならではの品質が好評!

ケーブル・ハーネスの製造加工では、機械の自動化によって生産を重ねる会社も少なくないと聞きます。
確かに一連の作業の中で自動化が可能な工程は存在しますが、私どもは自動化が有効かどうかを判断して作業を行っております。
つまり、「ここは機械には任せられない!」と判断した場合は、職人たちの卓越した技術によって一つ一つをハンドメイドしているのです。
手作りならではの繊細な仕上がりをお届けしていることで、多くのお客様からご信頼いただいていると自負しております。

新規スタッフ求人募集中!


弊社は産業機械などに使用する、ワイヤーハーネスやケーブルの製作加工に携わる製造業者です。
現在、事業規模の拡大中につき、新たな現場作業員や製造管理を行える責任者の方を求人募集中です。
製造業未経験の方でも正社員雇用で募集しており、土日祝は全てお休みですので、収入面と私生活面でとても充実した毎日を過ごせます。
ものづくりに興味をお持ちの方は、採用情報ページより、ぜひご応募ください!

ご依頼お待ちしております!

私どもの会社で製造しているパーツは、あらゆる場所で活躍する機械やロボットに使用されております。
その信頼性は非常に高く、ありがたいことに、同じ業界で長く活動されている大手企業さまからもご好評いただいております。
平成30年に創業したばかりの弊社ですが、柔軟な対応力と技術力には自信があります。
機械部品やロボットパーツをご所望の方は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください!
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ケーブル加工・ハーネス加工は大分県宇佐市の北大加工株式会社
北大加工株式会社
〒879-0441 大分県宇佐市吉松285-1
TEL:0978-25-5802  FAX:0978-25-5682
※営業電話・セールスは固くお断り