こんにちは!大分県宇佐市に拠点を構え、ケーブル加工などを手掛けている北大加工株式会社です!
業績好調を維持している弊社では、現在新たな人材を求めております。
今回のコラムでは、私どもが望む人材の特徴をお伝えしてまいります。
コラムをご一読いただき、「我こそは!」と感じた方はどしどしご応募ください!

1.意欲を持っている方!


「経験はないけどやる気だけはあります!」という読者さまはいらっしゃいませんか?
結論から申し上げると、弊社はあなたのような人材を求めております。
仕事のスキルは日々の作業で身について行きますので、意欲を持っている方は歓迎しております。
また、「ものをつくるのが好き!」という方も大歓迎です。
趣味を仕事にできる絶好の機会と捉えてみませんか?

2.製造管理できる方!

どの業種にも管理職というポジションの方がいらっしゃいますが、弊社においても同様です。
特に私どもが携わっている製造業は、工程管理から製品の品質まで管理しなければならない範囲が広く、なかなか大変な一面もあります。
しかし、製造管理といってもケーブルやハーネスに関する知識が必要なわけではありません。
最も重要なのは、スタッフと綿密にコミュニケーションを取り、責任感を持って仕事に取り組む姿勢なのです。
したがって、本業界での経験を持っていなくても、異業種で責任者を務めていた方であれば大歓迎しております。
あなたのご経験を弊社で活かしてみませんか?

新規スタッフ求人募集中!


弊社は産業機械などに用いられる、ワイヤーハーネスやケーブルの製作加工に携わっている製造業者です。
現在、業務規模の拡大中につき、新たな製造スタッフや製造管理を行える責任者の方を募集中です。
製造業未経験の方でも正社員としての雇用で募集しており、土日祝は全てお休みにしているため、収入面と私生活面でとても充実した毎日を過ごせます。
ものづくりに興味をお持ちの方は、採用情報ページより、ぜひご応募ください!

ご依頼お待ちしております!

北大加工株式会社で生産している製品は、あらゆる場所で活躍するロボットや機械に採用されております。
その信頼性は非常に高く、同じ業界で活動されている大手企業さまからも太鼓判を押していただいております。
2018年に創業したばかりの弊社ですが、技術力と対応力には自信があります。
機械部品やロボットパーツをご所望の方は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください!
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ケーブル加工・ハーネス加工は大分県宇佐市の北大加工株式会社
北大加工株式会社
〒879-0441 大分県宇佐市吉松285-1
TEL:0978-25-5802  FAX:0978-25-5682
※営業電話・セールスは固くお断り