こんにちは!大分県宇佐市に拠点を構え、ケーブル加工などを手掛けている北大加工株式会社です!
弊社は創業して数年ではございますが、品質の高い製品を世に送り出し、多くのお客様からご信頼いただく会社となりました。
今回のコラムでは、北大加工株式会社ってどんな会社?というテーマの下、私ども自身についてご紹介いたします。
少しでも興味をもっていただければ幸いです!

1.スタッフ同士で高め合える会社です!


弊社は、産業用の機械やロボットが正常に動作するためのパーツをつくっている会社です。
お客様のご要望にお応えするため、一般的なものから特殊仕様の製品まで幅広く対応可能としております。
もちろん、弊社の持つ高い技術力があってはじめて対応できているのですが、その一番の要因は、スタッフの団結力にあります。
全員が同じ方向を向いて仕事に取り組んでいるため、お互いに足りない所をカバーして、人間として成長できる会社です。

2.アットホームな職場です!!

高品質な製品をつくるためには、プライベートの質も高めることが重要です。
土日祝は全て休暇としているため、リフレッシュする時間も十分に確保できます。
また、社員同士の仲がよく、何でも言い合えるアットホームな職場です。
北大加工株式会社は、働いてくれるスタッフのライフスタイルを重視した会社ですので、お気軽にご応募ください!

新規スタッフ求人募集中!


弊社は産業ロボットなどに用いられる、ワイヤーハーネスやケーブルの製作加工に従事している製造業者です。
現在、事業規模の拡大中につき、新しい製造スタッフや製造管理を行える責任者の方を募集しております。
製造業未経験の方でも正社員としての雇用で募集しており、土日祝は全てお休みにしているため、収入もプライベートも充実した毎日を送れます。
ものづくりに興味をお持ちの方は、採用情報ページより、ぜひご応募ください!

ご依頼お待ちしております!

北大加工株式会社で生産している各種製品は、さまざまな場所で活躍する機械やロボットに採用されております。
技術力には自信を持っており、同じ業界で長く活動されている大手企業さまからも高い評価をいただいております。
2018年に創業したばかりの弊社ですが、臨機応変な対応力で、どのようなご要望にもお応えいたします。
機械部品やロボットパーツをご所望の方は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください!
皆さまからのご依頼を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ケーブル加工・ハーネス加工は大分県宇佐市の北大加工株式会社
北大加工株式会社
〒879-0441 大分県宇佐市吉松285-1
TEL:0978-25-5802  FAX:0978-25-5682
※営業電話・セールスは固くお断り